扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries



大人のディズニーリゾート 2日目

今日は5時起床して荷づくり

モーニングを1時間かけてゆっくり食べてたら8時開門ときき15分早く入れるから7:45分

15分しか時間がない~~からはじまりで

ハッピー15の券を手元に忘れてアタフタしてたらルームキーでもいけますと

言われてギリギリセーフでインパ

でパワフルスケジュール(笑)

6時半からモーニングビュッフェ

7時半チェックアウト

7:45インパ

センターオブジアーズ 2回

インデージョーンズ45分待ち9:10出

マーメイドシアター25分待ち10:15分出

七夕ショー10:45

ステラルーグリーディング11:30

タワーテラーFPD使用  12:40分出

餃子ドック40分並んで食べた

マジックランプシアターFPD14:30出

ランドに移動

FPD券でビックサンダー2回

ラストラン15:30終了

ニモは朝から長蛇の列昨日乗っといてよかったと思ったけど

140分とか並ぶほどの物でもないような(笑)

今日はキャラクターにも

たくさん出会えたし

食べるべきものも食べた(笑)

SEAの七夕ショーも見れた

後はランドの余韻をテラス席でお茶しながらお楽しみ~

最初と最後はシンデレラ城にご挨拶🎶

食べるべきものも食べた

バケパのフリードリンク券様様だった

荷物を受け取って18:00ごろ東京へ出発

新幹線も1時間早くして帰路へ

すべて順調と思ってたら京都駅に着くわずか手前で新幹線停車

座席にもどり10分ほど待たされる落ち(笑)

一番の目的だった

トイマニの宿題も残されたけど

最高の2日間だった

みんなが笑顔でいれたのがステキ💕

ほんと愉快な仲間だ

いつか宿題の答え合わせに

また行こうね足腰が元気なうちに(笑)(笑)

記憶から消えないよう

2日間MEMO

並びながらメモ(笑)

年と共に記憶を記録に(笑)(笑)


大人のディズニーリゾート1日目

フルパワー(笑)

定刻通り7:30にランドに到着した

荷物をミラコスタに預けて9:00にインパ

そして余すことなくランドのメインは制覇(笑)

モンスターズインク15分待ち

ホルダー交換

プーfp  12:35~13:35

スプラッシュ45分待ち 10:45出

ホンテット25 分待ち 11:25出

ビックサンダー fp  13:05~14:05

お昼カレー

Tシャツ購入着替え

プーさんFP

ビックサンダーFP

バズFP 17:20~18:20

スティッチ 20分  14:30出

パレードに遭遇

カリブの海賊10分待ち 15:10出

ミートミッキー60分待ち

七夕パレード遭遇

お土産みて

バズFP 17:30分出

スターツアーズ 5分待ち 17:50出

SEAに移動  18:00~19:00買い物

トイマニで記念写真

一番の目的のトイマニが休止期間と残念すぎ~

また来なさいと宿題だ(笑

ニモ FPA使用 19:30出る

インデージョーンズ 45分待ち20:20出

夕飯食べてホテルへ

ミラコスタ お風呂のドアもミッキー🎵

ほんと愉快な仲間たち(笑)(笑)

いろいろラッキーだった

いよいよ

いよいよ大人のTDRへ

前の職場で仕事中にみんなで行きたい

と話してた事が実現

月3000円積立てほぼ2年ちょい?

今夜夜行バスで出発

友だち6人で行くってのが

修学旅行気分(笑)

まとめる先生がいないけど(笑)(笑)

サプライズ成功

今日は 職場のお仲間と女子会🎶

棲家の新京極店

本店は何度か行ってるけど新京極店もよかっったよ

お仲間の一人が今月末結婚(結婚)

なのでHappyWeddingのケーキを

サプライズ

お店の人がバタフライ🎵を流してくれて

他のお客さまも一緒に盛り上がり~~

喜んでくれてよかったです🎵

又しても喋りと食い気で写真とれずです(笑)

コッペパン

娘の学校に夜行くので

半休にしたので

足のばして行こうと思ってた店がある

なのに西向日で下車してもーて(笑)

私の行動力は

また、電車乗って西山天王山へ(笑)(笑)

目的はこれ

美味しいと聞いたコッペパンの店

「西山コッペ堂」

行って聞いたらお店の裏に車止めていいって

アゼリアガーデンのお店よりかな❗

立地的に車は無理かと思ってた

お味はパンが美味しい~

ここのコッペパンの食べたら

もう一度omakeのが食べたくなった

着付教室の時また買いに行こう🎵

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

