扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

HALLOWEEN 2009 USJ

10月で行ける日が今日だけだったので

画像 530
USJに・・・

夜まではいなかったので

3時半からのパレードを見て
帰宅

今回もみっちは
パーフェクトなハイタッチを
いただいておりました(^^;;



画像 529-1
子ども達は
乗りたい乗り物は
並んだりシングルだったりで
たくさん乗ったし・・・
楽しんだし・・・


友達が前回USJに忘れた日傘も戻ってきたし
楽しいハロウィンだったけど


誕生日シールをつけていたのに
やはり連休の最終日で人は多くて
ローラースケートの掃除のお兄さんに
遭遇できず ケーキを書いてもらえませんでした

カメラは持っていったのにSDカード入れ忘れで
記念に写真撮ろうと思ってたのに
キャラクターとハロウィン写真取れなかったし(^^;;

それに帰って玄関開けたらゴミ袋2個がお出迎え(^^;;
出そうと思って玄関において出発してたし・・・・(^^;;(^^;;

3段落ち完成です 笑うしかない・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ