扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

運動会

画像 480-1秋晴れの暑いぐらいの
天気に恵まれました

インフルエンザも心配することなく
無事に開催されました♪


それた台風の影響かな?開会式が終わってすぐ
小さな竜巻が起きて応援席を砂煙にして移動しました(^^;;

風は1日中時々砂ぼこりを舞い上げてました
みっちの出番前にパパにマスクを持ってきてもらったので
私はそんな砂ぼこりを吸い込まずすみました♪

さてさて初めての小学校の運動会
BlogPaint画像 478-1







画像 465-1
踊りも、玉入れも
駆けっこも

全~部笑顔で
楽しんでました♪


めちゃ楽しかったんだって
帰ってきてからも
大興奮でしゃべり
続けてました




そしてネェネェも画像 468-1
てっきり
頭に巻くと思っていた
バンダナは
首に巻いてました
頭の方がカワイイのに~
先生が面倒やったんやな


画像 479-1
クラスNo1の男の子が
足の骨折で出れなくて
大敗した綱引き(^^;;




4年になると80m走わりとみんな真剣に走ってました
ネェネェは同じぐらいの速さの人と走って2位


今年も5年生のロックソーラン節は見ることなく
ランチに行ったので来年は初見で楽しめます♪

6年の組体操は人数が多いからウェーブも綺麗で
タワーも大成功でした
選曲もよかった~
短い練習期間で6年生はよくやったよ

他の学年も今年は例年より1週間ぐらい早い運動会やけど
よくがんばったよ~

今年は保護者の運動会の感想コメントの宿題が
各学年であるのよ~(^^;;
正直めんどう(^^;;

昨日は手作り市終わって梅酒飲みたかったけど
お弁当が控えてたから我慢したから
今日は2杯ものんじゃってめちゃ眠い(^^;;

やっぱりおいしいよ~
天空の月 私たちはラピュタと呼んでます(^^;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ