扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

離任式と吉田屋

離任式
もう少し居てほしかった先生が転任だったりします


別の学校に去年転任になった3年の時の担任の先生が
隣町に新任で移動なので
Sちゃんにお願いして学校に付き添ってもらって
ネェネェとお友達と会いに行ってきました

去年は新卒でいきなり3年生の担任
学級委員だったのでかかわりもあって
大丈夫かな?と見ていたけど
子ども達としっかり繋がれた先生だった

初担任の子が違う学校まで会いに行ったら
ビックリで喜んでくれていました


帰りに

明日は年中の時の担任の先生の結婚式
お祝いに子ども達が行くので
その時のクラッカーを買いに
吉田やへ


友達が見つけて大量買いしたから
分けてもらいました
こんな食べ方やんなぁ~♪

HI3C0123-0001.jpg

他にも子ども会で使えそうなのも買ってきました♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ