扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

キッザニア甲子園

昨日は土曜参観で月曜日は振休

午前中で野球の試合が終わるネェネェのお友達兄妹らと
2部の(16時~21時)のキッザニア甲子園へ

ネェネェの同級生の女の子達はそれぞれ大阪や名古屋のジャニコン
なので姪っ子を誘って行ってきました♪

昼の部では、なかなか出来ない仕事を何箇所か回れました
行くなら予約状況がずっと○な夜がオススメかも・・・


30分前に到着したけど中に入れてくれました
人気なお店は先に入った人たちでいっぱいなので

警察官から(警察手帳がもらえます)スタート4時まで待ってお仕事開始♪
画像 459-1
警察のあとネェネェチーム 男の子チーム みっちらチームに2人ずつ分かれて
お仕事していきました

次に女の子4人は宅配便  男の子は歯医者


次にみっちチームは看護士で赤ちゃんのお世話
画像 462-1
ネェネェチームは家電修理 男の子は集英社で漫画家(ワンピース)


次にみっちチームは漫画家(りぼんのにじいろパテシエ)
画像 464-1
自分の書いた所を本にしてもらえます

ネェネェと男の子チームは、いつもすごい人気なおすし屋さん
画像 465-1


次にみっちたちは、キッツザニアのお金を払って
ペット用迷子タグ作りお仕事と休憩タイム

お寿司が終わったネェネェたちと合流して小腹をみたして


次にみっちは念願のこれもいつも人気なハイチュウ
男の子チームも一緒です
画像 467-1
ネェネェ達は人数制限で入れないのでニチレイ冷凍おにぎりのお仕事


次に先に終わったネェネェたちはこれまた人気なANNのCA
画像 473-1画像 475
お客様役とCAとで50分だからか?ネェネェ達2人しかいなかったので
場内アナウンスも救命具の説明もお料理の案内も全部させてもらってました
たぶん普通なら制限8名とかやから仕事分けられるやろしね
超ラッキーなネェネェたち
CAが終わって8時半残り30分でついでにパイロットにもなってました


ハイチュウ終わって男の子チームはパン屋さん

みっちたちはほとんどのお仕事が終了で
仕方なく銀行にお金を預けて
アイスで休憩

みっちはお仕事6個
ネェネェはお仕事7個
男の子チームはお仕事6個


いやぁ~目いっぱい出来ました
昼の部なら待ち時間がもったいないけど
最大30分待ったぐらいであとは5時間スムーズにお仕事できてます
だいたい1個のお仕事30分~40分なんで
充実した1日だったとおもいませんか~♪

ねらい目は日曜日の夜かも・・・
家に帰ったら11時でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ