扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

マッチとデートin梅芸

コンサートだったよ~ もち近藤真彦マッチ

しかも、しかも、前から5列目やけどオケピ席が舞台なので


2列目~・・・ 友達らとテンション上がるわ~

座席ロビーに何故か?
TVで紹介されてた自転車がディスプレーされていた
マッチの好意で見せてくれたらしい
旦那とかなら喜んでみるだろうが・・・私には良さがわかんない
マッチの奥さんはこんなにあったら迷惑だろうな~と
奥さんに共感してみた
MCでも自転車の反応がイマイチ悪いのに更に
毒舌になるマッチだった~

100824_1756_0001.jpg


ライブは盛り上がったけど前日飲みすぎなのか声がつらそうやった
MCは相変わらずの毒舌で
ヨッちゃんの優しさに救われました


だけど2列目で思った事♪
マッチて流すようにお客さん見るんでなくて
眼をきっちり、見てくれてるって感じる見方するんだよねぇ~
錯覚やんて思われるかもやけど勘違いする見方するんだよねぇ~

B面ルーレットは私の好きな『最後のラブソング』でとまりそうだのに
『好き』にとまりB面のエトランゼじゃなくA面の好を歌った


友達はアンコールで『誕生日だからハイタッチして~』の団扇を
マッチが見たかは?定かでないが
マッチからハイタッチもらってましたおめでと♪


最後はマイクなしで『飲みに行ってきます~』ってマッチ

だから私らもコンサート後
カッパ横丁でマッチに酔いしれてました
100824_2115_0001.jpg

次は京都だ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ