扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

行ってきました

BlogPaint
子ども5人
大人3人

『美女と野獣』







今年はディズニーオンアイスを諦め
前から4列目に並んで四季を観劇です

さすが夏休みだけあって親子連れがおおく
子ども受けする笑いもたくさんありました

主役の2人がメインキャストで
久しぶりに野獣の歌に心が動いて
涙がでました・・・・
初演の頃以来ひさしぶりに泣いたね

みっちもとっても楽しんでいて
最初は野獣をベルと同じように怖がって
最後は同じように好きになってました

前で見たので子ども達が魔法にかけられていて
見ていて楽しかったです

そして私の腰
画像 377
腰に負担がかからないように
朝から足をテーピングしてもらい
EVEを飲んで

ヨチヨチ歩きでなくしっかり歩いてきました
今は昼の無理が・・・・テーピング外すと
腰が重いです・・・
また痛み止め(葛根湯)飲んで寝ます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ