扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

ネェネェ初甲子園

ネェネェ初甲子園が
画像 664

クライマックスシリーズ第1戦 巨人戦
3塁側アルプススタンド
画像 663


試合結果は・・・・
何度もため息がスタンドでおきたのを
一生懸命と飲み込んで応援したけど

ジャイアンツは敵ながら勝ちたい気持ちが守備に出てたし・・・
打撃に出てたし・・・ 
投手はどちらも気迫が感じられたし
がんばってたよ・・・ ただ阪神の打線

まぁ~スタメン見てわぁ~行けるって
思う前に・・金本まだケガあかんのかなぁ~と思ったよ
代打の1打席よりも
あの時、あの場のチャンスを生かすアニキが見たかったなぁ~
真弓監督の考えなんか・・なんかなぁ~


久しぶりの甲子園で
白のユニホームは猛虎の要39様のサインで家宝になったから
画像 667
かわいいピンクをネェネェにget

甲子園の醍醐味 ラッキーセブンも堪能のネェネェ
画像 665  画像 666


帰りは負けたから駅が大混雑
ららぽで軽く食事してぶらぶらして
夜8時ごろ駅に到着

ネェネェのお友達に借り物を返して
明日リベンジに行ってくれるから
ネェネェが作った団扇を託して
091117_1218~0001
明日、家族4人でビジター席隣のレフトスタンドで応援してくれます

ネェネェは家でメガホンとユニホーム着て応援するらしい


基本お祭り騒ぎが大好きなネェネェは
甲子園の雰囲気にのまれて応援を楽しんで、すっかり猛虎娘

今度は友達とボード作ってTVに映りこむ野望を持ち
来年の開幕まで楽しみ満載の様子です


2010年最後の私の甲子園 いろんな意味で
勝って矢野のマーチ歌って帰りたかったなぁ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ