扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

ファン感謝デー

朝8時半に集合して甲子園へ出発
もう見るのは最後かも・・・
39矢野パネル 駅ホームと甲子園入り口
PA0_0006.jpg PA0_0000.jpg


矢野さんブログにファン感には出ないとあったけど
矢野さんユニホームの人を多く見ました

そして
偶然にも友だち親子と並び席
CIMG3603.jpg

折角外野の上の方だったからテラスでパチリ
PA0_0004.jpg PA0_0003.jpg

もちろんコレもいただいた
PA0_0002.jpg
兄貴のスタミナ丼 ネェネェと半分個で満腹だよ~


席が後ろの方だったので選手は見えにくかったですが
OB交流戦は私はめちゃ楽しかったぁ~
懐かしい顔ぶれに喜んだわぁ~

最後は元祖神様YAGI様がホームランで締める戦いっぷり
来年も2軍は楽しいやろ~な♪

若手の握手マラソンに私の希望の星『藤井くん』が入ってた♪
来年も若虎の一生懸命さでがんばってほしい♪
練習に取り組む姿勢が応援したくなります
11月28日に放送があるみたい


ファン感にはいろいろお楽しみ抽選会があり
これがネェネェ・・・スゴイ
スペシャルプレゼントが下三桁当選 469番

そこで1人2名まで入場可能だったので
一緒に甲子園の芝生を歩きました
なのに
カメラを忘れた私
友だちのビデオをかりていざ出陣です

101120_1635_0001.jpg PA0_0001.jpg

友だちのSDカードは我が家のPCには対応していないので
また取り込めたらレポしたいです

スタンドから見るのとは全然違います 甲子園
なんか鳥肌です
感動です
マウンドには、もう少しで手が届きそうな場所まで行けましたが
『勝負せぬもの踏み入れるべきならず』な聖地

『足は入ったらあかんけど手は入っていいよ』と言われ
手をおもいっきり伸ばしてマウンドの空中で携帯撮影

グランドにいるトラッキーも撮影

約30分だったけど堪能
芝生にもさわって
落ちていた芝を少しひらったので
野球少年の友だちと甥っ子にプレゼントします



違うかもですが
朝阪急電車で葛城選手にそっくりな人を見ました
めちゃ似ていた
スーツ着て小奇麗やったから似てる~って思った
けど今日ユニホーム姿見たら小奇麗になってた
やっぱりあれはそうだったのか???

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ