扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

甲子園納め

甥っ子と友だち親子とスタジアムツアー&甲子園歴史館
画像 883

冬休みなのに年末年始の日記があるから
って訳ではないけど

ちょうど矢野さんの引退記念展みたいなのもやってたから
画像 875 画像 873

シュップからも写真やグッズがないのは寂しいなぁ~

そんな思いをしてるのは私だけ・・・
子ども達は楽しんでました

少し紹介甲子園スタジアムツアー
画像 817 画像 818
このツアーでしかみれない切符で作った絵です


3塁側ブルペン
画像 820

3塁側ロッカールーム
画像 837 CIMG3725.jpg
野球選手にも9か条のお約束があるようです
ロッカールームの扉に貼ってありました


グランドに行って
画像 852 画像 843


歴史館
入ってすぐ高校野球の名勝負のビデオが流れていて
子ども達は釘付け
感動シーンは色あせないんだな~

画像 862
シーズンoffなのでゆっくり見れました


中でも赤星さんのリストバンドは現実だった
ケガが再発して引退へ
手がしびれてはずせないからハサミを入れた
画像 867
出きるのにやれない・・・ プロの選手も怪我と背中合わせなんだな




今年最後の甲子園納め 矢野展がなかったら行ってたかな?
みんなで楽しめたし


ネェネェのお友だちの野球少年は
ベンチの下に落ちてる甲子園の土を
ひらってました












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ