扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

京都を歩こう?

友だちの運転で上の方へ

まずはパパ方の親戚のお寺近くにある
お美味しいお酢屋さんから
いつもお友だちにお願いしてたんだけど
近くに行くので交換に行って
もう場所もバッチリです

お酢がきれてから
お寿司してなっかたけど
今度久しぶりに散らし寿司作ろう♪


折角なので友だちの子が来年中学受験するから
一緒に北野天満宮にお参り
PA0_0009.jpg 画像 919

みっちとネェネェと私のために牝牛の隅々まで
ご利益いただいてきたよ~

友だちはあわ餅を買う目的があったのに前まで行ったら定休日・・・・


ここまで来たんだし
『グリルはせがわ』に行こうとナビ設定

駐車場がなさそうだったのでビブレに止めて歩く
ここまでわりと車を止めては歩いたのでお腹はペコペコ

噂に聞いてたけど美味しいハンバーグやった
ボリュームあったけど満腹
PA0_0008.jpg PA0_0007.jpg
グリルはせがわに行く道
いい香りのコーヒー専門店を発見
食べてから移動して贅沢に

そしてビブレでバーゲンでまさかの価格になってた専門店で
ありえない安さになってた服をネェネェに(大人物)だけどカワイイの
友だちとたまには遠出も必要やな~とそれぞれ娘にチョイス

でまたまた発見バレンタイン商品の中に
画像 918 画像 921
チロルが9個選べるのP&Jに♪

次に前にBBQをした時に北区に住む友達が持ってきてくれた
ウインナーが美味しかったので買いに行く予定でしたが
場所の記憶がはっきりしないので

酒のタキモトへ友達に頼まれたラピュタ(天空の月)を買いに
行ったら・・・・
2月にないと入らないって言われてた

まんさく最高発見
画像 920
噂に聞いてたまんさくはサイコーの飲み心地
ロックが良いです りんごです


近くの駐車場を探さず 遠くても便利なところに止めて
たまには京都を歩こうでした

京都ってまだまだ知らんとこ沢山あるわぁ~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ