扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

海賊王におれはなる!!!!

ネェネェの友達の間でブームに
パパも子ども達もアニメはスカパーや朝に見ていて
いろいろ詳しい

ネェネェの友だちは家族でワンピース大好き
漫画も60巻大人買い

漫画の順番待ちをしていたけど
待てど暮らせど回ってこない・・・・
ゲオにレンタルに行ってもなかなか揃わなかった
恐るべし人気だぁ

そんな中、野球少年がワンピースをお年玉で1巻から
揃え出したと聞いてかりようかと思ったけど

『めちゃ大事に読んでる』と聞いて・・・・諦め

パパのDVDレンタルに一緒に行ったら
画像 934
入店した時はなかったけど
帰り際に見たら店員さんが戻してた~

『借ります~』と10巻

私はドラゴンボール派
ワンピースはたまに見る派だったから
ストーリーを追ったこともなかった


で1巻読んで・・・・

『海賊王におれはなるに寝れなくなる』
昔からジャンプで読んでるパパは
読み返すのが楽しいみたいで『次を早く借りてきて~』言うし・・・
止めないと読むのが止まらない・・・・


3月に京セラドームであるイベントに行く事決定
110110_1954_0001.jpg
なぜか気になってkinkiコンの時に写メしてたのだ♪

3月は忙しいぞ~映画も3Dらしい
ルフィの手がビヨ~ンって・・・・
創造するだけで楽しそう~とすっかり嵌る兆しだ
子ども達に教えてもらいながら60巻読むぞ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ