扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

USJ2011

2年ぶりのUSJやと思う?

今回の目的はもちろん
『ワンピース』
画像 125


9時半頃家を出て11時すぎのインパです
もちろんパパも一緒

インパしてすぐに12時からの
『ウォーターサプライズパーティ』のスタンバイしたら
雨がポツポツからザザブリに・・・開始直前に中止のアナウンスが・・・

放送の5分後には雨は止んでた・・・


次の目的みっちのスヌーピーの
ジェットコースターとボート滑り
これがとうとうみっちも身長パスして
付き添いがいりません
この日を待ってました♪

珍しくスヌーピー達が近くに
画像 075


次はワンピースのアドベンチャーラリー
ポイントを探していたら
画像 076
漫画の世界が現実に・・・思わず祈ってしまいそうです


隣にある喫煙ポイントでパパが休憩の間

前のベンチで待ってたら隣にワンピースが
大好きであろう感じのお姉さんが・・・・

『アドベンチャーラリー終わりましたか?』と聞く私

『はい』とお姉さん達

『教えてくださ~い』と聞きだし

エースのカードをget


そしてお腹が減ったのでジョーズのお店で休憩してたら
次の14時からのウォーターサプライズパーティをすっかり忘れて
しまい15時半の回をスタンバイ
画像 083
しっかり水浴びの子ども達とパパ
画像 093 画像 095-1


ずぶ濡れの子ども達は服を着替えて
これからが本日のメインイベントたちです

長くなりますよ~

予約していたサンジ君のレストランに4時20分に移動して
画像 101

案内された番号が39ひとり勝手に運命感じて・・
画像 103

ルフィとナミとサンジ君に会って大興奮な子ども達
画像 127 画像 068-1
近くでハイタッチや写真も~
ナミとも写しました♪
食事の値段は高いけど・・・
あんなにみんな喜んだらいいよね~


ターミーネーターで時間調整して

『ワンピースプレミアムサマー』へ
画像 121
楽しかった~

帰りにパレードも見れたしラッキー
画像 123


行きも帰りもワンピースのDVDをレンタルして見てたんだけど
帰りは動く麦わら海賊団を見たあとなので

何でアニメ?ってへんな気分だった
ってことはそれほど特徴を捉えて
キャストが動いてたってことですね♪

来年もあったら行きたいなぁ~♪

Comment

No title 

夏はワンピース三昧のUSJやね~♪
今年も水浴びしに行かなきゃー!
でもとりあえず、先に遠い方のずぶ濡れに行く予定でーす i-234
  • posted by mami* 
  • URL 
  • 2011.07/31 10:33分 
  • [Edit]

No title 

mami*ちゃん

遠い方、小学生最後の夏やもんなぁ~
楽しんできてねぇ~

家の子達はなぜか?TDRよりも
ワンピースe-330がいいらしいe-330



  • posted by なんきち 
  • URL 
  • 2011.07/31 14:24分 
  • [Edit]

No title 

私も、今月、観にいきま~す♪
  • posted by どな 
  • URL 
  • 2011.08/03 14:50分 
  • [Edit]

No title 

楽しかったです
乙女なバレリーナのテンションがサイコー

ブルックのコンサートを聞けなかったので
私も8月もう1度USJインパする予定です
  • posted by なんきち 
  • URL 
  • 2011.08/03 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ