扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

タイガースな1日

今日はネェネェの友だちのSZちゃんと
ネェネェと3人で甲子園の巨人戦です


阪神大好きな子ども達なので
9時ごろから出発して
デーゲーム前に鳴尾浜にも行く事に

電車の中でも
画像 141
プロ野球名鑑な阪神ガールズ

鳴尾浜に10時半過ぎに到着ギリギリ入場制限前
鳴尾浜について
人や取材陣カメラの多さに

何?何?って思ってたら
下柳さんの阪神最後の登板だった

画像 145

試合前には普段は開放しない外野もファンをいれてました
阪神ふぁんに愛されてますね~
画像 148
矢野さんや城島も見れて
子ども達はテンションMAX

そうそう
画像 144
2軍で俊介やセッキーも見れて大喜び♪・・・ いいのか?

しかし、巨人戦に移動してお昼も食べないといけないので
下さんの1回表の投球をみて甲子園に移動


鳴尾の投手リレーはスゴイメンツだったようで
俊介も大活躍だったようで


甲子園
先発は久しぶりに生の能見王子

画像 149


甲子園の巨人戦
9回まで巨人の押せ押せムード

チャンスはあるけどなかなか点が取れなかったけど

やってくれました9回裏の攻撃

子ども達は
今日は鳥谷で応援しようと
画像 150画像 151

正解でした大活躍で同点に・・・
勝つ方が嬉しいけど
9回裏で同点はやっぱ負けるより嬉しい

地元の駅まで堂々とイエローメッシュで
テンション高く帰ったのは言うまでもありません・・・

楽しく阪神を満喫した2人の阪神ガールズでした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ