扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

お祈り

ネェネェの年長組みの時に
幼稚園で生まれたウサギがいます

ネェネェの友達の家に引き取られて
中庭で自由に生活していたファーリー


GW明から呼吸の仕方が苦しそうなので
友達が病院に連れて行ったら
肺がんだったようです

手術も危険だとかで見守るしかないって聞いて

今日、様子を見に行ったら
朝、幼稚園に行ってる兄弟がいるお母さんに
園長先生に状態だけ伝えてもらったら

幼稚園が終わってから園長先生が来られて
ファーリーを抱っこして
『お祈り』をして下さったそうです

毎日お祈りしておきますとも言ってもらえて

少し苦しみを取ってもらえたのか
私が行った時は
友達曰く『なんかお祈りしてもらってから違うねん』と
ファーリーも顔をあげてくれてました


友達もこの子が、がんばってる間はそばにいようと
外出も控えてます
自分でお水ものめないのでね
ファーリーは呼吸は苦しそうだけど
顔は幸せそうだったよ


遊びに行ったらいつも中庭で穴を掘って入って
元気にぴょんぴょんしてたから
園長先生のお祈りの話を聞いて
ひと泣きしてきました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ