扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

とうとうアンドロイド

画像 109

auのポイントとeoに変更するのをきっかけに
パパとネェネェと私携帯からスマホへ
学割ギリギリで入りました


ネェネェの携帯はみっちへ・・・

ネェネェはiphon4s
器械に強い私も四苦八苦です

スマホとiphon4s両方使って見て
iphonにしたら良かった・・・

片手で操作できるのがいいわぁ~
あと、見やすいかも・・・軽いかも・・・

大きい方が見やすいかな?って思ったけど
操作しやすいのはネェネェのやわぁ~
カバーもかわいいのいっぱいあるし・・・

あぁ~・・・と思ってもしかたない
ネェネェは正解やな♪


使いこなせるのか???私・・・
ボチボチやってこ~

ネェネェはもうアプリ入れて遊んでるわぁ~
メアド変更のメールもしんと・・・

Comment

No title 

おぉ~ スマホ!
どうですかぁ~?

私は、
Disney Mobile on docomo の、
次の新機種が、出ないかと
待ってます。
  • posted by どな 
  • URL 
  • 2012.05/15 08:45分 
  • [Edit]

No title 

どな様

バッテリーの消費が早いですe-330

スマホ関係は夏モデルが5月下旬から出るそうですよ~
検索やアプリは便利かもしれませんが
全然アプリの整理ができなくて・・・

ワンセグ使えるからアンドロイドにしたけど
テレビとか動画みたら
バッテリーの消費が・・・

慣れるまで大変です~

  • posted by なんきち 
  • URL 
  • 2012.05/15 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とうとうアンドロイド】

auのポイントとeoに変更するのをきっかけにパパとネェネェと私携帯からスマホへ学割ギリギリで入りましたネェネェの携帯はみっちへ・・・ネェネェはiphon4s器械に強い私も四苦八苦ですスマホとiphon4s両方使って見てiphonにしたら良かった・・・片手で操作できるのがいい?...

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ