扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

櫟野寺

昨日は朝からハードに(笑)

11月3日だけ糖尿封じのご祈祷があって

十一面観音の御開帳もある寺があると教えてもらって上娘の演奏会前に行ってきた

駅に降りたら私だけ(笑)

熊の出そうな山道や農道をナビを便りに40分ほど歩いて抜けたら

あった櫟野寺

外から見ると工事?

それもそのはず大修理中で

有名な仏像は上野博物館に展示中だって

ご祈祷受ける人はみんな車で来てたI

人も多い、婦人会の炊き込みご飯の

接待もあった

歩いてお腹減ったし帰りの

エネルギー補給いただいた

京都駅に着いたら1時

上娘の演奏会向けて

久しぶりにサブウェイでランチ

案外カロリー低い

そして3時過ぎから演奏会へ

友だちと合流して最後まで聞いて

家に帰ったら夜6時半

長い1日が終わった🎶

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ