扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

キッザニア甲子園

土曜参観の振休で
キッザニア甲子園に
朝7時半の電車で出発

子どもたちはいろんな仕事が体験できますが
下調べもなく行ったので
バタバタとなれない行動でした
大人2100円、子供3700円だけど
子供は楽しいよ~喜ぶよ~
大人は2100円払って・・・・もったいないぐらしんどく暇
子どもが仕事など体験してる間は部屋の外からカメラマン

体験までの待ち時間も長い


BlogPaint
今回は時間のかかる
運転免許証と
銀行の口座を一番に
開設しておきました




では簡単に今日の流れ
BlogPaint
まず申込者全員で
入国していきます
子どもたちだけ
中で使える通貨
50キッゾをもらいます

まずは教習所で免許証取得してから

BlogPaint銀行口座開設
ちゃんとATM使える
キャッシュカード付
銀行でキッザニアの
財布ももらえます



それぞれお仕事に移動
待ち時間ややりたい仕事を考えて

ネェネェはBlogPaint
ネイルサロン勤務で
お客さんにネイルアートの
接客実務

他にファッションデザイナーや
ドライフラワーを体験


みっちは
BlogPaint
パン屋さんでパン作り勤務
小麦粉粘土遊びのように
楽しんでました
後は壁画を書く仕事もしました



だいたい人気の仕事がわかったので
次はいろいろ攻略考えて楽しみたいと思います

ご飯食べる間もなく、遊ぶのでお金も使わずいいです


画像 089
この間忘れてたから
今日はget




太陽のスフレは4時前に阪急に着いたのに
3時半販売の分は売り切れだよ~

西宮ららぽーとも散策したかったけど
また次回にとっておきます♪

家に帰ってから

画像 091
ネェネェが体験した
ネイルアートをしてくれました
丁寧に本格的な塗り方でした
忘れないように・・・これからも
遊びでやってもらおぉ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ