fc2ブログ

扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

春休みのお楽しみ 2

DM1ディズニーライブ!
ミッキーのマジック★ワールド

ネェネェとみっちとお友達と
行ってきました

昨年ディズニークラッシック
行った時に先行予約の案内をもらい
前から3列目で ミッキー達も
よく見えました



このマジック★ワールドってディズニーオンアイスに比べて
宣伝とかあんまり見なかったし・・・
DM2会場も看板があるわけでもなく・・・(^^;;
じみー・・・(^^;;
DM3





前には案内係がいて場内撮影禁止だったけど・・・
終演後こっそり
DM41部は子供向けなマジックで
子供達のつかみはOKです

みっちも1部はめちゃ楽しんでました

2部は大人も楽しめるマジックだけど
みっちはだれ気味だった~(^^;;

日本初来日のディズニーマジック
なのに・・・撮影スポットないし・・・(^^;;
グッズはディズニーオンアイスより
高いんじゃないってぐらいお高め


ディズニーオンアイスは夏でど~しても暑いけど・・・
春のいい時期だったのがよかったかな?

DM5最後に紙テープが降ってくるんだけど
親子だな~
ちゃんと子供はキャッチしてました(^^;;
私もマッチのコンサートで
しっかりキャッチして拾ったもん♪



帰りヨドバシ梅田で買い忘れたスワロを買って
DM6
カフェコムサで休憩
ほとんどみっちに食べられ・・・

リベンジに行く事を心に決めました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ