扉のむこう ~The other side of a door~

いろいろな扉もってたい♪

Entries

花火

上娘が友だちの家で花火するのに

アイスの差し入れ持ってウォーキング

行ったときは夕飯ももらって

くつろぎタイム?

長岡の方まで歩いて走って戻ったら

丁度花火はじめるところ

私も夏の終わりの花火

こもれび

桂川イオンに人気のパン屋さんを集めた

お店があることを

この間教えてもらって

友だちと半分こで買ったパンが美味しかったからまた買ってしまった(笑)

他のパンにしようと思って行ったのに(笑)

でも、美味しいから食べてみて~~

「こもれび」って言うとこの🎵

他のオススメも知りた~い

メアリ

ハッピーマンデーで

イオンで映画見てきた

お盆もあってどれも完売に近いから

「メアリと魔女の花」にした

マダムの声聞いたことあるけど

誰だろう~と

思ってたけど天海氏だったのね

エンドロールでも名前見逃してて

友だちに教えてもらったよ(笑)

2017 ワンピースプレミアショー

1年ぶりにユニバ

ゆっくり私は3時からインパ

もちろん目的はワンピースショー(笑)

それともうひとつ目的のひとつドラゴンボール4Dはジョジョ時間になってた😢⤵⤵

インパしてすぐにポップコーン並んで正解

何をするにも行列(笑)

仕方ないからお昼ごはん代わりに

四星球まん食べた(笑)

夜は海賊レストラン

ワンピースプレミアショーは

USJ10th年とjump20thでかな?

フルコースだった

しっかり泣かされるし

懐かしくて感動するし

もっと早くチケットとればよかった

しっかり、ハイタッチは

getしたけどね🎵

エース近くに来てくれて間近で見たけど

超かっこいい💕

もう、終わっちゃうのかなワンピースショーって心配になりました………

2011年の1月に娘にお友だちの

すすめでワンピースの漫画を読破

そしてその夏からユニバのワンピースへ

最初の頃はカメラもビデオもOKだったなぁ~

今はまったくダメだけど

内1回は船長の声優さんたちの観賞dayで

生声も聞けたなぁ~

それぞれの夏

やりとげた達成感と

悔しい思いと

1日と4日

娘sの夏がW銀賞で終わった

高校の方は⤴⤴すごくよかったと思ったけどなぁ~

私も、よく頑張ったなお弁当(笑)

左サイドMenu

お知らせ

2012年もよろしくお願いします

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんきち

Author:なんきち
blytheが好き
いちご雑貨が好き
毎日が楽しいのがすき☆彡

布のぬくもりが大好き
ハンドメイドライフの中
手作り市などに出店しています

最近の記事

QRコード

QR

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ